ジャパニーズウイスキーを飲むならBar Entrust❕❕

42445

最近、再びジャパニーズウイスキーブームがきていますが、日本にはサントリーやニッカ以外にウイスキーを

製造している会社や酒造がたくさんあるのはご存知でしょうか?

例えば、キリンや本坊酒造、最近話題になっていますベンチャーウイスキーのイチローズモルト。

既に閉鎖してしまったメルシャンの軽井沢蒸留所や、東亜酒造の羽生蒸留所は世界的にも評価されています。

今年から蒸留を開始した北海道の厚岸蒸留所や、今現在、静岡でガイアフローという会社が蒸留所を建設しています。

地ウイスキーも含め、それ以外にもたくさんのジャパニーズウイスキーが日本で作られています。

これらの会社や酒造は、日本酒や焼酎、ワインやスピリッツを主に作っています。

 

 

当店では、そうした様々な日本の素晴らしいウイスキーを皆様に知っていただきたく

およそ80種類(15の会社や酒造)のジャパニーズウイスキーを提供しております。

中には、限定品や、終売になったもの、閉鎖蒸留所のウイスキーもご用意しております。

 

世界5大ウイスキーであるジャパニーズウイスキーをぜひご堪能ください。

 

Bar Entrust

住所 〒104-0061
東京都中央区銀座8-4-23クレグラン銀座ビルB1F
営業時間 18:00~6:00
TEL 03-6264-5244
アクセス 新橋駅より徒歩5分
お休み 日曜・祝日

当店facebookはこちら
http://bit.ly/29DkjPF