シガーはいかがですか?

imge3

当店では、10種類以上のシガーをご用意しております。

気軽に吸えますシガリロも一本単位で提供しております。

 

 

シガーの最大の魅力、それは「香りと時間」です。

奥深く繊細な香りだけに集中し、ゆっくりと、ためらうように消えて行く煙を他人事のように眺める。
一切の雑念を取払い、ただただ、その香りを愉しむ。心からくつろげる、ゆったりとした贅沢な時間。
シガーを吸っている時間は、呼吸法や瞑想にも通じるものがあります。
意識をそこだけに集中し、深く吸い込み、ゆっくりと吐き出す。
吐き出すと言うよりは、口から煙を押し出してくゆらすようなイメージ。
タバコのようにスパスパ吸ってトントン火を落とす、せわしない吸い方ではありません。
ゆったりと、時間で言えば1分間に、ひと口、ふた口、心の底から香りで味わう。
灰も決して自分から落とすのではなく、2cmほどになって自然に落ちるのを待ち、せいぜい軽くたたいて促す程度。
シガーを吸うのは特別な日や特別な場所だったり、その逆で何でも無い日に吸うと、何でも無いその日が特別な1日になったり……。
シガーはいつも、人生に彩を添えてくれます。

Bar Entrust

住所 〒104-0061
東京都中央区銀座8-4-23クレグラン銀座ビルB1F
営業時間 18:00~6:00
TEL 03-6264-5244
アクセス 新橋駅より徒歩5分
お休み 日曜・祝日

当店facebookはこちら
http://bit.ly/29DkjPF