銀座&新橋に一人でも入りやすいおすすめなバーがオープン❕❕

image4 [18204]

2016年5月9日にBar Entrustがオープンしました。

お客様が一個人として居心地の良い“第三の居場所”としてくつろげるような店をコンセプトにしております。

第三の居場所”というのは、都市生活者には三つの場所が必要だと言われていまして、

第一の場所(First Place)は「」。第二の場所(Second Place)は「職場・学校」。

そして二つの中間地点にある場所Third Place第三の場所としています。

 

Bar Entrustの由来ですが、entrustは「任せる・委ねる」という意味。

いつも神経を張り詰めているお客様に安心して身を委ねていただきたい...そんな想いからネーミングしました。

また、“en”(),()と“trust”(信用・信頼)で、お客様とのご縁人の和信頼(絆)を深めていきたいと願っております。

 

当店は、お一人様でも気軽に立ち寄れるBarとなっております。

また、女性の方も、お一人様、女子会など気軽にお立ち寄りいただけたらと思います。

 

今後もblogをちょくちょく更新していきたいと思っていますので、乞うご期待❕

FacebookのページやTwitterAmebaもありますのでフォローイイね拡散よろしくお願いします❕

 

Bar Entrust

住所 〒104-0061
東京都中央区銀座8-4-23クレグラン銀座ビルB1F
営業時間 18:00~6:00
TEL 03-6264-5244
アクセス 新橋駅より徒歩5分
お休み 日曜・祝日

当店facebookはこちら
http://bit.ly/29DkjPF